mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月07日22:21

75 view

雪が積もるほど降るのかな(・・?。

夜中に1回も起きなかった顔(OK)

で・・・6時半に目が覚めて、目覚ましを止めましたウッシッシ

息子が先に朝食。  爺と一緒に8時に朝食食べました

で・・・猫の餌やり。トイレも掃除。子猫4匹はトイレ。あとは畑でします。

11匹がトイレにしたら疲れます。畑で助かってます冷や汗



電気あんかを探して、ソファーの上で、今日は一日過ごしましたあせあせ

昼近く猫猫のいりこが素早く入って来て、2時頃まで傍で寝ていました



昼食はベーコンエッグ トースト 紅茶 白あんのメロンパンを爺と半分こして食べましたうまい!



昼過ぎて3時頃から雪がチラホラ降り出したけど、ボタン雪にはならないので、

今夜は積もらないと思った。

明日は息子は遅出。バイクが滑らなければいいのに…思います表情(あせり)



夕食は7草粥。

ハコベ スズナ スズシロ ホーレン草 春菊 クレソン 小芋で7品顔(嬉し涙)

送ってもらった鮭とタラコの瓶詰(おかゆと塩味がピッタシ顔(OK)で美味しかったうまい!

鶏手羽のオープン焼き(塩 砂糖 水に浸けておいたので柔らかい)。柚子胡椒で

食べました。

おねえさんがくれた大根の浅漬け。



全く 寒くて動く気にならなかった。

猫猫達を連れて散歩に行く気にもならなかった。



今息子がキッチンで洗い物をしてます。

食器は食洗器に入れるだけでも、鍋は洗ってくれてます。感謝あっかんべーあっかんべーですお願い

嫁さんと暮らしたら、家事をするのかと思った。 

亭主関白にはなれない・・・婆の新婚生活とは違っていますむふっ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する