mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月06日22:29

83 view

まぐろのユッケが美味しかったわ😋。

6時半の目覚ましの音を聞きながら、息子は遅出だからまだ寝られる🙄?(白)

うっしっし(ネコ)泣き笑い(ネコ)にこ(ネコ)目がハート(ネコ)・・・待ってるよね〜冷や汗。   起きました

息子が朝食を食べ、弁当弁当が出来て、爺に朝食。

婆も食べたら8時過ぎてた

爺の連絡帳を書いて、タオル類を袋に入れたので、やっと猫猫の餌やりあせあせ

うまい!

今月がビン類のケースを出す当番なので、我が家の瓶を押し車に乗せたり、

洗濯の準備 猫猫のトイレ掃除。

気が付いたら、爺は居なかった冷や汗

送迎車が来たのを知らなかったふらふら



食器を片付けてたら、息子も仕事に自転車行きました。

洗濯物を干して、(寒波が来るらしいので、軒下 物置に干しました)

ミカンを婿さんの実家に・・・素人が作ったミカンなので、いまいちかな

娘にも少しミカンとハギレに貰ったユニクロの下着。 婆が穿くつもりで買ったくつ下もうれしい顔



送って家に帰ったら、1時でした

大福2個 ヨーグルトのハチミツかけが昼ご飯でしたほっとした顔

風呂掃除 拭き掃除。

寒いので猫達が外に出ると寄ってくるほえー

物置には昼間は居たくないらしい。 いりこはいつの間にか家の中に入っています。

🧳荷物を送りに行ってた間に4匹入ってた。 

帰って出迎えに出てきたのにはビックリした。



夕食の支度をしてたら、水道のメーターを見に来た。

話してたら、横のつながりがあったので、やっぱり島は狭いと感じた。

1時間も喋ってたので、夕飯が遅くなった表情(あせり)

マグロのユッケ。シメジ 椎茸 クレソン 豚肉の煮物。 大根のあっさり漬け。

生ハム 胡瓜 アボカドのサラダ。



息子が7時に帰ってきたので、早く片付きました表情(嬉しい)



猫ベッドにホカロンを入れておきました。 気休めかも冷や汗

本当に積もるほど雪が降るんでしょうか表情(青ざめ)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する