mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月05日20:09

117 view

こたつに潜っていると眠くなるよね😓。

7時起きたくなかったけどほえー、猫たちの餌が気になって起きました

寒いので、お腹いっぱい食べさせたくて、夜に餌を入れても朝には無くなっています。

少し食べてまた食べて、で・・・カリカリ以外の餌が欲しい。猫猫のおやつは種類が少ない。

ちゅるは12匹にやると、千円は飛んでいくので、滅多に食べさせられないわ顔(寝)



朝食の片付けが終わったら、婆はすることが無かった



息子が弁当弁当を貰って来ました。

島の外のお寿司屋さんのだったので、何時もより豪華でした。

息子が要らないと言ったので、爺の昼食にしました。

ちらし寿司が旨かったうまい!(お寿司屋さんだから味付けが良かったらしい)と喜んでた顔(笑)

息子はカップ焼きそば 婆は昨夜の天ぷらで天丼にしました顔(OK)



昼からはこたつに潜って、TVテレビを見ていました。



夕食は要らないと言ってた息子が、今夜は行かないちっ(怒った顔)

なのに夕食は別にって言ったむかっ(怒り)パンチ

家で食べるから、俺の分も作って・・・と、言わないのがムカつきます表情(あせり)



塩サバ マカロニサラダ ローストビーフ 残り物。

海老餃子が有ったけど、明日のおかずにします。

弁当は作るのが当たり前の態度ちっ(怒った顔)

玉子焼き ローストビーフ ピーマンの炒め物 冷凍から揚げあせあせ

遅出だから、まあいいか冷や汗。   作ってやるよ目がハート!。



娘にその辺に有る物を送ります。

婿さんの実家に残っているミカンを、婆が作ったので2級品だけど、ミカン大好き家族

なので、食べてくださいあせあせ

外で荷造りは寒いけど頑張るぞ〜表情(嬉しい)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する