mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月03日21:26

77 view

あぁぁぁ〜何で帰ってくるのよ😪。

6時半の目覚ましはシカト冷や汗して7時に起きました。

朝食を待っている爺と猫猫達のために起きました

手抜き無しで、味噌汁 ヨーグルト 残り物のおかず。



一人居ないと楽です。   ずーと楽だと思ってた。

昼食は吉野家の牛丼・・・冷凍品。生協で売ってます。



寒くてこたつを倉庫から出しました。

横になってTVテレビを見ていたら、肩がこって頭が痛くなった顔(寝)

散歩に行きました。 何時ものコース500mはないかも冷や汗

川土手は舗装してないので、猫達には歩きやすいコースだと思ってます手(OK)

坂の下まではゾロゾロと付いて来てた猫達が消えましたがく〜(落胆した顔)

道のそばで温室工事をしていたので、怖がって逃げました涙

歩いて坂の下まで帰ってきたら、待っていました顔



家に入ったら猫猫いりこ テンちゃんがスキをみて入ってきました

いりこは布団の外で寝てた。 テンちゃんは走ったり、婆の顔をクンクン匂ったり、

こたつの上で遊んだりしてました



夕食は鴨肉とキャベツの炒め物。 筍(5月の末に瓶詰して保管してた)と豚肉の

金平風煮物。 おでんの残り。



食べ終わって、一人こたつに潜ってのんびりしてたら、息子が帰ってきたちっ(怒った顔)表情(あせり)

ご飯もおかずも残っていたけど、明日早出だからって嫁の所から仕事にむかっ(怒り)行けよパンチ

畑の事とか話しても、言い方が頭にくる。死ぬのを待ってるような爆弾あぁぁムカついたぷっくっくな顔



自分の事しか考えてない…文句はしっかり言うのに、婆の言うことはナメテる

当分嫁さん家にいると思ってたのに、ガッカリした表情(あせり)顔(寝)

次の休みが土曜日。 それまでは家から仕事に行く・・・あぁぁぁ嫌だな〜ほえー
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する