mixiユーザー(id:28138099)

2021年01月02日20:26

68 view

今夜はおでんにしました😓。

二人なら簡単でいいじゃん!。

まだ残ってた稲荷の寿司のおにぎりおにぎりに、ヨーグルトとイチジクジャム。

玉子スープ 黒豆煮物。が朝食でした。



9時に息子が帰ってきて、爺をバスタブお風呂に入れてくれました。

洗濯物を干してたら、今から初詣に行くと、嫁さんと一緒に来ました。

素敵なワンピースを嫁さんが着てたので、ユニクロ(・・?聞いたら、もうちょっと高い

服だそうです。 婆も欲しいと思ったけど、諦めました(スマートで背も高いから似合ってた)



お昼ご飯は爺はしっとりケーキ コーンクリーム ・・だけでした

婆はお餅を焼いて、ぜんざいを食べました表情(嬉しい)



昼から猫猫いりこはダイニングの椅子の上で寝てました

テンちゃんはオモチャを転がして遊びまくっていた。ほかの猫達も寒いと思うけど、11匹

は無理ですがく〜(落胆した顔)

猫猫トラも元気になってた。 猫ベッドにホカロンを入れておきました目がハート



夕食はスポーツ実況をTVテレビで見ながら、おでんおでんを作りました。

コンニャク 大根 竹輪 レンコン 厚揚げ ウインナー 鶏もも肉 玉子

薄味だったので、爺には物足りなかったかも・・・美味しかったわ。

珍味5種類。 べったら漬け。



4日からディサービスが始まります。

初詣は4日に行く予定です。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する