mixiユーザー(id:28138099)

2020年09月27日21:10

70 view

野良親子が爺に見つかりました。

目覚ましが鳴る2分前に目が覚めました。

3合炊いた米が、息子が居ないと2日間もあったので、今朝はご飯は炊かなかった。

仏さんには水だけをあげました。

味噌汁 ヨーグルトにリンゴジャム 塩鮭 海苔佃煮。

二人分の食器だと、片づけるのも簡単でした。



窓ガラス 網戸をきれいにしました顔(OK)

一番汚れていたのは、お風呂の窓でした。

キッチンの窓、きれいになったら海がはっきり見えるようになった。

終わって、洗濯物を干そうとしてたら、隣の○○ちゃんが来ました。

眼鏡を買い替えた🕶のは、サングラスの色が濃いかったので、薄紫になってた。

とても似合ってました



洗濯物を干し終わった。風呂場のドアを開けてたので、爺が野良親子を見つけたげっそり

馬鹿垂れちっ(怒った顔)・・・じゃーどうすれば好かったのかほえー

文句を言うだけで、何にもしないのにぷっくっくな顔。何処に捨てるのよ

ムカついたので、昼ごはんを遅くした。蒸しパントースト半分 ワカメスープ 梨。



夕食は鶏ささみ 茹で卵 キュウリ カニカマのサラダ。

カマスの干物。ミンチ入りコロッケ サニーレタス。

ミンチ挟みのかぼちゃを揚げたら、爆発して中身が無くなってた涙



猫猫達のおやつにマグロ入りソーセイジと鶏ささみを割いて小さくしたのを、やったら

いりこは両方とも食べなかった。

ちゅるちゅるを部屋に入れてコッソリ食べさせました

今もソファーで寝てます眠い(睡眠)

息子が居たら、怒るけど・・・そろそろ外に出さないとがく〜(落胆した顔)ぐっすり寝てるのに泣き顔



今週は早出が3日もありますほえー

後僅かで終るかもしれない弁当゛弁当作りを頑張ります🙂。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する