mixiユーザー(id:28138099)

2020年08月14日20:57

72 view

お盆は終わってないけど・・・。

5時に起きました。

猫猫達に餌をやりました。



玉子焼き ヨーグルトとに蜂蜜 即席味噌汁

6時10分・・・ご飯が炊けました。

ラップを2枚広げて、手にすし酢と塩をつけて、梅干し入りおにぎりお握り2個作った。

息子が自分で茶碗にご飯をついで食べてた。

から揚げ ミンチカツ プチトマト 卵焼き おにぎりお握りの弁当出来ました。



おから キウィ ご飯 味噌汁 椎茸とシメジ カニカマをだし醤油で炊いた。

仏前用お膳出来ました。  エアコンスイッチON🖕。

息子は早出なので、仕事に自転車行きました。

爺が朝食を食べて、自分で着替えて・・・婆は朝食8時過ぎてた。



爺は9時ディサービスに行きました。

9時半・・・30分早かった。    お寺の息子さん。坊さん3年目お願い

盆勤め・・・今日は我が家で終わりだって、門徒が少ないので、暑くなる前に終了だね。

冷房の効いたダイニングでおぉぉぉ幸せあせあせ

隣りの○○ちゃんが来て、南瓜半分くれましたキャラクター(しょんぼり)



12時までエアコンを付けてたけど、勿体ないボケーっとした顔と思った。

小さめのおにぎりお握り 沢庵 わさび味海苔で昼ごはん。

外に出て、農道に座椅子 本本 ラジオラジオを持って行って涼んでいた。

猫トラ いりこが傍に来て昼寝眠い(睡眠)。  3時まで居ました。



生協の配達。  爺が4時前に帰ってきました。  羽毛布団やっと乾きました。

夕食はピーマン 人参 玉ねぎ 豚肉 大葉入りの焼きそば。

おからは爺。 太刀魚とタラのバター焼きは息子が食べた。

トマトトマト キュウリとキャベツのサラダ。



シャワーシヤワーを浴びて息子は嫁さんの所に行きました。

朝食も弁当も要らないって言うので、顔(OK)ラッキーと婆は言いました。

弁当嫌だったのかと息子🗣・・・気が付けよボケーっとした顔と心の声。。

新婚さんは弁当弁当を作りたくなるもんよとウインク。母は嫌だとは言えなかったがく〜(落胆した顔)顔(NG)

メロンメロンを半分に切って持って行きました表情(嬉しい)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する