mixiユーザー(id:28138099)

2020年08月12日21:13

67 view

夜9時 室温32℃ 熱いよー😨。

昨夜寝たのが12時半でした。

夕方7時過ぎに🖰🖳パソコンでニュースを見ていたら、眠くなったので、ソファーで寝ました眠い(睡眠)

息子が帰って来たけど、勝手に食べて・・・ほっておいた

9時頃からブログを書きだして、シャワーシャワーを浴びて寝ました・・・すぐに爆睡しました。



何時ものように6時に起きて、トイレ・・・寝坊できたけど、涼しい時間に餌を食べたい?(白)かも指でOK

猫に餌をやりました。首にノミ ダニ除けの薬か残っていたので、食べてる首に降りかけました手(OK)



7時過ぎに朝食。

デイサービスに行く日・・・爺は服を出して自分で着替えました拍手

9時15分・・・遅いなーと待ちくたびれてた。嬉しそうに行きました。



暑いので、ラジオラジオで高校野球を聞きながら、農道で猫 トラ いりこと涼んでいました。

昼食は休みの息子は自分でカップ麺を食べてた。 

婆は蜂蜜パン1個とコーヒーコーヒー モモ桃を息子と半分にして食べましたうまい!



昼からも農道で涼んでいました。

布団を置く場所が無くて、今日も車に入れておく。

盆参りが終わったら片付けます。

4時過ぎに爺は疲れた顔で帰ってきました。

息子は一日中部屋から出て来なかった。飲み物は何回も飲みに来てた。



夕食は赤パプリカ ピーマン インゲン 鶏ささ身 人参のオイスターソース炒め。

太刀魚の塩焼き。 餃子。キュウリとスイカのサラダ。沢庵の千切り。



明日も息子は休みです。

今 朝食は奥さんと食べるわ ウフフフ・・・出かけました。

ず〜っと 一緒に食べろ・・・母はそれが嬉しいわあせあせ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する