mixiユーザー(id:28138099)

2020年08月07日23:08

83 view

目薬は要らなくなりました。

6時に起きました。

猫猫達に餌をやった。  いりこの母猫表情(びっくり)お腹が凹んでいたがく〜(落胆した顔)。何処で子猫を産んだのか表情(あせり)

追い払っても逃げないで、しっかり餌を食べてた表情(びっくり)。  きれいな猫あんこに似た三毛猫も

居ました・・・家の物置は猫達の家ではないですよ・・・7匹以外は養えませんからつかれた顔



息子は健康診断があるから朝ごはんは要らない顔(OK)。 弁当も要りません顔(OK)

山口で買った(障害者たちが作っているパン屋さん)を何個が持って行きました。

冷たいお茶は持たせました・・・優しい母です表情(嬉しい)から。



爺は9時に迎えの車で、ディサービスに行きました。

婆は少しだけ猫トラ いりこをダイニングに体を拭いて入れてやりました

2匹共甘えたので、素直に外に出て行きました冷や汗



町営の15キロ遠い病院の眼科に着いたのが10時半。

終わったのが2時半。 週2日の診察・・・4時間も掛かるとは思わなかった表情(青ざめ)

目の上が重いのは、瞼が下がって来たから・・・歳だから表情(やれやれ)

白内障の目薬は点す回数が少ないので無意味。なるときはなる

で・・・・目薬は必要ない・・・ここまでで4時間も掛かったげっそり



帰ったら生協が帰るところでセーフ。冷凍庫 冷蔵庫に収めた。

お寺に(施餓鬼)を持って行った。終わっていたけど、和尚さん拝んでくれたので、

持って帰れました顔(OK)

爺がデイサービスから帰ったところで、これもセーフ顔(OK)だった。



夕食はもやしのナムル。鮭のフライ。春巻き。冷ややっこ。トマトトマト。

昼ごはんが3時。白あんとこしあんのパンパン。ういろーを食べたので、胸がムカムカ

したのに、夕食を食べたので気分が悪くなった。

ソファーで寝てました。エアコンと扇風機で喉が痛い表情(やれやれ)

バスタブお風呂に入って、身体を温めて寝ます・・・眠い(睡眠)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する