mixiユーザー(id:28138099)

2020年08月05日21:55

18 view

今時の考え方なの・・・分かりません。

5時半に起きました。

息子が早出なので、卵焼きを最初に作った。

6時半に息子は朝食。  

弁当弁当はご飯は軽め 卵焼き 鰯すり身の天ぷらとインゲンの煮物

くコ:彡イカの天ぷら 鶏モモから揚げ 高菜のピリ辛炒め 蜂蜜入り梅干し

7時過ぎに息子は仕事に自転車行きました。



爺は7時に朝食。

食べ終わって、部屋に戻ってディサービスに行く準備。 着て行く服は婆は用意しておいた。

爺の予定は9時15分〜16時15分。

爺は1時間前に支度が出来た・・・婆も出かける支度をした。

隣の崖の土砂は今日で終わりそう。   ○○ちゃんは今日は来ていました。



爺を見送って、婆も一緒に行くおばあさんを迎えに行った。

散髪髪の毛をカットしてから隣のイオンで買い物。野菜の高いのにΣ(゚Д゚)驚いた。



帰ってちょっと贅沢なサンドイッチを味わって食べました顔(OK)

髪の毛を染めた。洗濯をした。干した。風呂掃除。墓花樒を鋸で切って水につけておく。

爺が帰って来た。  アイスのソーダを二人で食べた。床掃除。



夕食は買ってきた巻きずしと稲荷さん。 小鰯の天ぷら。 スイカ(薄く赤かった)胡瓜

ワカメの酢の物。キャベツの黒コショウ炒め。



ブログを書こうと思ってたら眠くて眠い(睡眠)。30分ソファーで寝ました。



息子が嫁さんの所に行った。

出かける時に来週嫁さんと晩御飯を食べよう🗣。

おかん散らし寿司を作れ・・・エビフライも涙。なんじゃこりゃ訳分からん表情(青ざめ)

まあ 材料が有るから作るけど・・・婆は家政婦じゃ〜ないぞちっ(怒った顔)



考えてることが理解できない。 昭和は遠くになりにけりだわほえー

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する