mixiユーザー(id:28138099)

2020年06月05日20:55

54 view

🐈 トラ いりこ はしばらくは車に入れません😧。

6時半起床。

今朝も子猫達は元気で、ニャンニャン餌をくれ〜と騒がしいほえー

この先何年も続くのかがく〜(落胆した顔)、思うだけでがっくりつかれた顔です。

昼前に動物病院に電話をした。

母親は乳を止めたら、即避妊した方がいいらしい顔(寝)

子猫は半年たったら手術したらと、教えてもらった。

子猫の父親の茶トラが餌を食べに来て、のんびり寝そべっていたので、スプレー缶が

有ったので投げたら、( ´_ゝ`)フーン・・・ゆっくり逃げたちっ(怒った顔)。態度が憎たらしい表情(青ざめ)



息子は9時半に仕事に自転車行きました。

爺の帽子を手洗い・・・24個も有った。残りは又にしました表情(あせり)

車に置いてた毛布 マット トイレマット・・・みんな洗った

猫猫の毛だらけの車の中を掃除機を掛けてきれいにした顔(OK)



お昼はトーストにチーズをのせて、卵焼き コロッケ 飲み物はヤクルト チャイ スパイステー。

昨日の洗濯物を畳んで、拭き掃除。

生協の配達を受け取った。



夕食は蛸蛸を茹でて(茹ですぎたかも)キュウリとポン酢掛け。 麻婆豆腐。

新玉ねぎ キャベツ レタス トマトトマトのサラダ。花咲カニ(缶詰)レタス 玉子のお汁。



雨が降ったら、畑の野菜に肥料を入れようと(しばらくは雨が降りそうにない)思ってます。

婆の衣替えをしたら、することが終わりかもあせあせ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する