mixiユーザー(id:28138099)

2020年06月01日21:08

203 view

プレミアム商品券を使ってみました👍。

今朝は5時半でしたがく〜(落胆した顔)

早起きしなくていいのに、目が覚めましたほえー

猫猫達に餌をやる。



最初はちりめんじゃこ入りの卵焼きを作った。エビシュウマイ。ハムカツ。キャベツと

ウインナーの炒め物。 ツワブキの佃煮。梅干し。バナナバナナ。

味噌汁はインスタントシジミ。 ヨーグルトはチチヤス 毎朝快腸−昔からあったわ。



爺が食べている間に、着ていく服と下着を出しておく。

バスタオル タオル2枚・・・諸々 忘れ物は無いかな冷や汗

8時45分・・・今回から一人で送迎。今までは二人の職員でした。



爺の昼食を作らなくていいので、ゴミの片づけ。畑でスナップエンドウの片づけ。

終わったらお昼になってた

猫猫の餌を買いに、ホームセンターに行く。途中で息子に会いました表情(びっくり)

帰ったら2時・・・餅2個と鶏のから揚げを食べた。 

買った餌に猫用鰹節を振りかけた目がハート

オスの子猫がムニュムニュ言いながら、食べていました



畑から蕗を採ってきて、煮物用に皮を剥いでたら、爺が帰ってきました。

隣の○○ちゃんが来て、チシャ(サニーレタス)とレタスをくれました顔(OK)



夕食は蕗 エノキ 鶏モモ肉の煮物。鯖の下ろし煮。チシャの胡麻ドレッシング掛け.

tカレーカレーの残り。



息子が帰って来て、弁当箱を忘れたから取りに行く・・・バイクで行ってた



1000円買ったら、500円券1枚使える・・・町から一人6枚貰えたので、今日は5枚

2500円分がタダでした。プレミアム商品券とっても助かりましたあせあせ

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する