mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月30日21:09

128 view

鯨の入った🍛カレーにしました。

5時半前に起きてしまった表情(やれやれ)

物置に行くドアの前に猫猫達か゜固まって、餌を待っていました表情(青ざめ)

餌をやったら子猫・・・オス1匹だけはカリカリをむさぼって食べていた

他の雌3匹は食べない・・・オスの食欲はすさまじい表情(びっくり)



味噌汁もヨーグルトも既製品だったので、洗い物も少ないので楽でしたウインク

息子は7時半に 仕事に自転車行きました。

婆は車の中で、生協の注文をカタログを見ながら考えていました。



猫トラといりこも車の中に来て寝ていましたzzz。

婆もいつの間にか寝ていましたzzz顔(口笛)

爺の呼ぶ声で🗣「何?」。   シャワーシャワー何時浴びるんかボケーっとした顔。((・д・)チッ)

シャワーシャーワー浴びたので、機嫌よく部屋に行った(下着のシャツは半そでにしました
)。



昼食は息子の弁当にサンドイッチを作ったついでに、婆たちのも作っていた。

キャベツと玉子の炒め物 スポーツドリンク。バナナバナナ。



昼から🖰🖳パソコンで生協の注文をした。

爺が俺が貯めてた50円玉をやる・・・くれました。

500円玉が欲しいおばあさん。2 3枚しか無いおじいさん。って言いました表情(青ざめ)



夕食はカレーカレーに玉ねぎ シメジ 鶏モモに鯨の缶詰を開けて入れました手(チョキ)

揚げ豆腐の下ろし醤油掛け。キュウリと蛸蛸の酢の物。



次男からカップ麺。 娘から夏用と普通の手作りマスクが届きました手(チョキ)

爺がマスクを見て喜んでいた。

息子はラーメンの種類をチェックをしてた。

二人とも兄ちゃんの好きなおやつを入れてくれてましたあせあせ



息子はバスタブお風呂に入ってます。今夜は帰って来ないかもウインク

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する