mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月29日00:38

58 view

真っ赤な🍓苺ジャムが炊けました。

今朝は6時に起きました

すぐにお風呂バスタブを沸かしておきました顔(OK)

7時半に朝食。

8時には息子が休みだったので、爺をバスタブお風呂に入れてくれました。

爺が冬物の服を出していたので、綿シャツとジャジーのズボンを慌てて探して
出しました。

爺が夏物か?。  もう夏だよ。すぐに6月暑いよ今日はあせあせ



息子が床屋散髪に連れて行ってくれました。

婆はキッチンを片付けて、いちご苺ジャムを炊きました。

Yさんから貰ったいちご苺で真っ赤なジャムになった・・・(人''▽`)ありがとう☆Yさんキャラクター(しょんぼり)



11時には帰ってきましたダッシュ(走り出す様)

洗濯物を干して、風呂掃除 床拭き。   終わったらお昼になった

何も無くて二人に🥤カップ麺で済ましてもらった



猫母猫はひじき。 4匹にも名前を付けないと、モナカ あんこ きなこ 
残りは思い浮かんでこないわウッシッシ

猫トラ いりこ ひじき 子猫4匹。みんな猫缶が大好きです。残り2缶。

明日は買いに行かないと、餌代ががま口財布これから要るよね〜ほえー



夕食はシメジ 人参 豚肉 ゴボウのキンピラ。塩シャケ。
レンコン入り豆腐ハンバーグ。

茹でたそら豆。 来年はそら豆の種は2袋巻く予定です。



1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する