mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月26日22:28

59 view

枇杷が熟れてきました。

6時に起きました。
二日続けてトイレの回数が多くて、あぁぁぁ・・・やっぱりきたか泣き顔
多くても3回夜中に行ってたのに、4 5回は多過ぎげっそり
爺のように、泌尿科に行って、薬を飲もうか・・・悩むわ

今朝はおねえさんが来るって言ったので、キッチンを片付けて、新聞を読みながら
待っていた。
息子がお姉さんに営業してた
年間の故里お気に入り・・・買ってってお願いしてたお願い
メバル 甲烏賊はすぐに食べられるようにしてくれてた顔(OK)
烏賊下足もくれました。
スポーツドリンク ゴマドレ お餅をあげたわウインク
昼までいて帰りました。

昼食はトースト 焼き豚 卵焼き 飲み物はソーダ水。
爺は自分の吹き込んだ歌をず〜と聞いてました冷や汗
婆はのんびりTVテレビを見てた。雨も降りだしてた

夕食はブタ豚テキ おからの煮物 烏賊刺身。新玉葱と鶏肉 玉子の炒め物。
庭の琵琶が色付いてきたので、もいで爺と食べた。
甘くて 美味しかったわうまい!

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する