mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月25日21:07

52 view

やっぱり育て方がいけなかったの😕。

1時間おきに昨夜はトイレで起きました。
伝い歩きで行くトイレは辛かった

6時に起きて、猫猫に餌やり。
猫いりこが子猫に威嚇してた表情(青ざめ)。 いりこダメだよ
オスの子猫は、カリカリを食べてた。たくましい白茶。

今朝はトースト トマトトマト 目玉焼き コーヒーコーヒーにしました。楽顔(OK)
息子が風呂を沸かして、爺をバスタブ入浴してくれた。
その間に婆は爺の掛けカバー 敷きカバー 枕カバーを替えて、敷マットも
夏用に交換した。
洗濯を2回した。   干すのが辛かった表情(やれやれ)

息子は爺のラジカセ 電動歯ブラシを買いに町まで出かけた。
昼食はチキンラーメン・・・昔は美味しいと思ったけど、美味しくなかったほえー

息子が帰って来て、爺はラジカセで自分の歌聞いて、ご機嫌だったカラオケ

夕食は塩鯖 冷ややっこ 仙台麩の煮物。息子はトンカツ。トマトトマト。沢庵。
娘から電話電話が掛かってきた。
次男に電話電話をした。
長男の愚痴を次男にしたら、「おかんに兄ちゃんはそっくりだよ!」🗣って言った。
自覚はないので、婆に似てるのはつかれた顔納得できないわ表情(いー)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する