mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月24日20:23

44 view

メス3匹 オス1匹あぁぁぁーあ😖。

6時に目が覚めましたほえー
息子は日曜出勤・・・9時に仕事に自転車行きました。

息子が居なくなってから、生協の注文をネットでしました。
途中で猫いりこが姿を見せないので、名前を読んだら、猫トラが上の農道から
帰って来た。
猫ひじきが次男の誕生日に、4匹も生んだ。足を怪我したので、息子に
どうするのかちっ(怒った顔)って、言われたけど、どうすることもできなかった。
今6週間。目が見えるようになって裏の方で走り回っているつかれた顔
仕方がないので親子5匹避妊手術・・・10万が役に立ったボケーっとした顔
夏が終わりごろに予定。で・・・いりこが避けて帰ってこない
これも何か意味があるのかも・・・悩みは深いです表情(やれやれ)

パソコンを切って、バターロール スポーツドリンク 卵焼き バナナバナナ
猫ひじきにパンをやったら、1個食べた。痩せてる4匹は多すぎだ〜つかれた顔

夕食は仙台麩 人参 シメジ 牛肉 グリンピースの煮物。鰹のタタキ。
キュウリ 塩昆布 カッオ節 チリメンじゃこの和え物。
ご飯が足らなかったので、三輪そうめん2把茹でた。息子と婆で食べました。

猫猫の事を知ったら、爺が怒り狂うかも・・・裏まで歩けないので、今は
いいけど、奴ら走りまわって、玄関の方に行ったら、すぐにばれるよねあっかんべー
考えてもなるようにしかならないから、腹据えました表情(あせり)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する