mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月23日21:22

57 view

爺が寝るのはムカつく。婆も何故か眠たいんです。

6時過ぎに起きました。
7時息子が起きてきてウロウロしてた表情(びっくり)
ご飯なら食べられるけど、今日は早出じゃーないよね🙁。
爺に早いけどご飯食べる?。 すぐにキッチンに来ましたダッシュ(走り出す様)

息子が親父バスタブ風呂に入るかexclamation & question🗣。
そうなんだ! それなら言えばいいのに・・・と、思った

爺がバスタブ風呂に入ってる時には、弁当も作り、キッチンも片づけてた
息子が仕事に自転車行きました。
婆は車の中で、生協の注文をカタログを見ながら考えていた🙄。
隣の〇〇ちゃんが、二日かけて除草剤を撒いてやっと終わった。
治っていた右肩が又痛くなったほえー・・・喋って帰って行った

昼食は爺はアンパン バターロール 黒豆パン2個とスポーツドリンク。
婆はクルミパンとスポーツドリンク。

昼寝1時間半眠い(睡眠)
野菜の苗に水やり。
夕飯は厚揚げ シメジ 人参 コンニャク 鶏モモ肉の煮物。冷ややっこ。
コロッケ。キュウリの昆布茶漬け。沢庵。茶碗蒸し。

昨夜 ブログを書いた後に息子が出かけたので、髪の毛を染めました手(チョキ)
染まるまでに、キッチンを片付け、拭き掃除をした。

お風呂に入って、10時過ぎに寝ました眠い(睡眠)
いくら寝ても眠たいのは何故(。´・ω・)?。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する