mixiユーザー(id:28138099)

2020年04月06日21:20

42 view

ディサービスが休みになりました。

5時半に起きました。弁当は巻きずし 卵焼き 蓮根の煮物 焼売
華味鳥骨なしピリ辛チキン・・・これは婆も好きです。バナナバナナ。
朝食は白米がイイって、冷や汗息子が言いました。爺は巻きずしあせあせ

息子は7時半。爺は9時半前に出かけました。
婆は大阪 帝塚山の高級食パンを息子の友達から送られて来たのを、
おねえさん Yさん 髪のカットに一緒に行くおばあさん(息子があげてウインク
3人に持って行った。
すぐにカビるので、おばあさんのは一枚ずつ、アルミホイルに包んでからあげました。
そのまま冷凍できるから手(チョキ)

帰りに農道を通って、ワラビを探したけど無かった泣き顔
土日に県外(広島)から・・・近くてコロナ肺炎にかかった人が居ない。
島は安心顔(NG)。釣りにたくさんきてます。
家族連れはワラビ採りをした。陰で迷惑って住民が言ってるらしいげっそり
帰りに猫猫達の餌を買って帰りました。(しばらくは家に閉じこもります)
昼食は巻きずしの端っこを食べました。

2時間畑の草取りをした。
ディサービスの通所が休みになりました泣き顔
周南市 下松市でコロナに掛かった人が出たので、しばらくは休むそうですほえー
爺の入浴をしないと・・・暖かい昼間にシャワーシャワーで済まそうかな顔(OK)

夕食は<゜)))彡メバルの煮付け。蛸蛸とキュウリの酢の物。レンコンの煮物。

何時までか分からないから、爺のストレス解消になるものを探さないと、
婆は畑に行きますバンザイ
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する