mixiユーザー(id:28138099)

2020年04月04日21:59

120 view

トラは黙々と歩くタイプです。

8時前には朝食の片付けが終わりました。
外の方が暖かいので、生協のカタログと新聞を持って、車の中で
見ていました。
猫猫いりこが車に飛んできましたあせあせ
今朝は大人しく、身体を嘗め回していたけど、後ろの席で寝ました。
日が当たってくると、下の日陰で寝転んで、また上の座席に代わって、
気持ちよさそうに寝ていた眠い(睡眠)

息子が外から笑って見ていた。
明日の夕食も要らない🗣・・・(ご機嫌よくルンルン)ピカピカの車で出かけた。

昼食はうどん。とろろ昆布 玉子 かき揚げ 青ネギ入りでしたうまい!バナナバナナ。

日陰の多い農道を散歩した。
猫いりこは呼んでも出て来なかったがく〜(落胆した顔)
猫トラが付いて来た。トラの元彼女も付いて来た

家に帰ったら、いりこが走って寄ってきた顔(OK)

夕食はカレーカレー味のチャーハン。
畑でパセリが元気モリモリ出来ていたので、ぶち込みました
息子が食べないときは、楽で簡単な献立ウッシッシでした。

他所さんはじゃが芋を植え終わったのを知ってえぇぇぇ
この間掘ったじゃが芋がビー玉ぐらいで山盛りあるから、
明日はやる気が出て来そうなので、頑張って耕し、植えます。
ムネ作って・・・山 谷の谷に植えて、少しずつ山の土を谷に落とすあせあせ
婆は知らなくてほえー、山に植えたことがあったあっかんべー
耕すのが辛いつかれた顔けど、頑張ってみますウインク
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する