mixiユーザー(id:28138099)

2020年03月29日21:49

32 view

春だわ・・・三つ葉が採れました🙌。

一週間が早い。
日曜出勤の息子は9時に仕事に自転車行きました。
やっと青空・・・洗濯をした。
猫猫達も外で日向ぼっこ。  やっぱり☼晴れてると嬉しいよねうっしっし(ネコ)

昼食は5枚切の食パンを真ん中から切って、ゆで卵とポテトサラダ
昨夜の鶏もも肉を薄切りにして、パンの中に詰めて食べましたうまい!
ジャスミン茶。

散歩代わりに出かけた。
行くよ🗣って、猫猫達に声をかけました。
猫猫トラ ひじき いりこ・・・途中でいりこだけになってた。
榊を採りに川土手を通ってみました。
いりこには初めての道だったので、傍から離れなかった
榊が有る場所は崖が崩れそうになってる。危ないんですがく〜(落胆した顔)
帰る途中の日陰で、野性化した三つ葉が有ったので、収穫したむふっ
家の下の畑で猫トラが待っていました

夕食はコンニャク 人参 蕗 椎茸 牛肉の煮物。湯豆腐。
赤魚の煮付け。 牛レバーの生姜煮。

爺はデイサービスに行って、カラオケカラオケで点数が99点出たので、
嬉しくて行くのが楽しみになって来てます
褒められて有頂天になってます冷や汗。 喜びは元気の素になるよね顔(OK)
 


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する