mixiユーザー(id:28138099)

2020年02月25日21:00

91 view

切れ味のイイ高枝鋏は買いません。

変わらない生活・・・・幸せなのかもあせあせ
まず猫猫達に餌をやるウインク
朝食は7時過ぎ。
今朝は息子のお土産の牛肉しぐれ煮がありました。
「あの値段でこれぽっち」🗣文句を言ってました。

息子が床屋散髪に行くって言ってるよ・・・爺何時か?。
おねえさん家に寄って、お土産を渡すからって、9時に出かけました。

暖かいので猫トラといりこと婆で日向ぼっこ指でOK
息子の車が無いので、電球高枝鋏であんずとクロガネモチの枝を切ったけど、
切れ味が悪くて、こりゃーだめじゃんつかれた顔。 疲れた割には剪定出来なかった表情(やれやれ)

3人の昼食は久しぶりほっとした顔
野菜のかき揚げと根昆布のとろろとネギ入りのうどんを作りましたうまい!
かき揚げは冷凍品。 便利な時代だよね〜手(チョキ)

拭き掃除をしてから、昨日と同じコースを散歩。
猫トラ いりこ2匹付いて来ました。  トラは太りすぎなので、時々休憩
時間が掛かりましたボケーっとした顔

息子は税務署に行ったらしい。
在宅リハビリの日。Hさんが来てくれました。

夕食は牛肉とエリンギ 冷アスパラを焼き肉のタレをかけた炒め物。
ソーセイジ ゆで卵 シーチキン入りのポテトサラダ。
蕪の千枚漬け(息子のお土産)

夕方から雨が降り出した。
明日には晴れるらしい。
柳井まで行くので、雨は降ってほしくない冷や汗
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する