mixiユーザー(id:28138099)

2020年02月22日20:20

100 view

昼からは晴れました😯。

6時にトイレに起きたら、息子が出かけるところだった。
新幹線で姫路まで行くので、新岩国まで車で行くって、🗣「ご飯はexclamation
置いてあった菓子パンを食べたうまい!指でOK
土砂降りり雨の中を行きましたダッシュ(走り出す様)

7時過ぎに起きて猫猫達に餌をやりました。
二人で何時もの朝食。
雨降ってると寒いので、🛏ベッドて゛生協の注文をカタログを見ながら考えた。

りんごリンゴジャムを炊きました。
1箱11個入っていたので、5個を炊きました。  1個は仏前にあげました。
残りはまたの事にしました(面倒くさいので)。

昼食はバターで炒り玉子 レタス クルミ入りパンパン 味噌汁。
1時からテレビで映画を見ました。
阪急電鉄の沿線を利用している人達の話。 文庫本で呼んだことがあった。
大阪に住んでいたし、息子は阪急に乗って生活してたので、昔を思い出した🙄。

生協の注文をネットでしました。
ジャムが炊けたので散歩に行きました。
猫いりこは居なくて、トラが付いて来ました。
途中で知らないおじさんが畑にいたので、ビビッて藪の中に隠れた
呼んでも怖がって、大きな体をしているのに、怖がりのあかんたれです。
藪から抱いて引っ張り出した・・・6キロは有るトラは重いんですがく〜(落胆した顔)

夕食は茶碗蒸し。 赤魚の煮付け。蒸しキャベツのマヨかけ。鶏のそぼろ。
舌ヒラメは残り物。

土曜日の6時・・・ǸHkの時代劇ドラマを見てます。
テレビはあまり見ないけど、毎週楽しみにしてます表情(嬉しい)


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する