mixiユーザー(id:28138099)

2020年02月19日22:08

44 view

🏃マラソン大会は中止になりました😩。

6時半前に目が覚めました。
布団から目覚ましが鳴るまで出たくなかったつかれた顔
なのに歳ですから・・・トイレは我慢できません泣き顔。 
洩らしたら自分で始末するげっそりのが嫌なので、起きました冷や汗

朝食は7時半。
弁当は8時前に作りました。
爺は9時15分の迎えでディサービスに行きました。
それまでに2回洗濯を済ませて、掃除機を掛けました。
息子も爺と同じころに、仕事に自転車行きました。

掛けカバーと敷きパットが有ったので、大量の洗濯物は晴れていたので、外に
干せました。
息子と同じ年頃の娘さんが遊びに10時に来ました。
お母さんを去年亡くしてたので、お父さんと二人暮らし。
弁当弁当を仕事の日は二人分作って、働いているので、昼食は息子の弁当弁当の
残りの卵焼き トンカツ クレソンのマヨ炒め さつま揚げ 野菜の湯葉包み 味噌汁
おふくろの味かも・・・食べてくれました。
帰りに 太刀魚 ミカン カップ麺 麻婆豆腐の素・・・婆が一人で喋ってたので聞くのに
疲れたかもあせあせ
爺が帰って来ても居たので、少しは居心地がよかったのかな

洗濯物を入れて、猫猫達に餌をやりました。
夕食は麻婆豆腐(彼女にあげたのとは違うブランド品)
日本蕎麦を温かくして二人に食べさせました。
婆は昼めし無し。夕食は炊き込みのお握りと麻婆豆腐。

息子が走る予定のマラソン大会走る人は中止になったそうです。
姫路に行き、関西の友達と会う予定だったので、残念そうでした。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する