mixiユーザー(id:28138099)

2020年01月26日21:52

554 view

ミカン色のネックウォーマーでした。

日曜出勤の今日、息子は9時に仕事に自転車行きます。
7時に起きて、朝食は7時半。
弁当は8時前には出来ましたexclamation

洗濯機を動かして、ごみを集める。
(内緒で垣根の葉っぱとで燃やしましたキャラクター(しょんぼり)
干していた洗濯物は朝から付けていた、エアコンでカラッと乾かした。
なので 洗った洗濯物はエアコンの有る仏間に干した。
残りは物置に干しました。

昼食はエビ天をのせたうどん。
爺はお汁全部飲んだって、喜んでいた
北海道の昆布だし醤油を薄めて作った出し汁だった。美味しかったって顔(OK)

昨日は全く動かなかったので、電球散歩に行こう。
猫 トラ いりこを呼ぶ。
トラが上の空き家の方から降りてきた。  いりこは出て来なかった表情(やれやれ)
トラは勝手に動き回って、婆を探して鳴いていた。(トラは滅多に鳴かない。)
帰っておやつにちゅるちゅるを・・・トラ もずく ひじきは居たのに、いりこは何処?(白)

広島で働いていた、年下の先輩から羊羹 いぶりがっこ 手作りネックウォーマー
が送られてきました顔(OK)。  
すぐに散歩に行くのに使いましたむふっバンザイ。 羊羹も食べましたうまい!湯のみ

夕食は赤魚の煮付け。 エビ イカ 玉ねぎ 玉子の炒め物。
キャベツの亜麻仁油入りサラダ。沢庵。

湯たんぽを猫ハウスに入れる時に、いりこが自分のハウスから出てきた
チャンと帰って来てましたあせあせ
秘密の遊び場所か寝る場所が有るらしい表情(青ざめ)。内緒なんだわexclamation & question
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する