mixiユーザー(id:28138099)

2020年01月25日21:29

66 view

今年の大根は大きいΣ(゚Д゚)。

5時半に起きましたほえー
早出だった息子です。
7時半に仕事に自転車行きました。
爺も6時半に朝食を食べたので、片付けが早く終わったむふっ
新聞を読んでいたら眠くなって眠い(睡眠)寝ました。

起きたら隣の○○ちゃんが来てたぞ〜って爺が言いました🗣。
しばらくしたら大根を持って来ましたお願いありがとう。

昼食は爺にカップ焼きそばを出して、婆は冷凍の鏡餅を食べようと思ったら、
切って無かったので悪戦苦闘・・・パン切用の鋸刃で切り分けたつかれた顔
2個を切るのに20分は掛かったかも泣き顔。柔らかい時に切ってから冷凍しますウッシッシ
醤油で食べました冷や汗

🖳🖰パソコンで生協の注文をした。
一日 家にいたから(・・?・・・軽いめまいがした表情(あせり)
しばらく 物置で猫トラといりこを抱いていたほっとした顔
いりこが素早く家の中に入ってきて、ドングリ人形 ミニカー 飾っていた招き猫
みんな下に落として遊んでいた涙

夕食は大根 ゆで卵 ブロッコリー 鶏サラダチキン シーチキンのサラダ。
亜麻仁油 ゴマダレ マヨネーズ和え。鰹のタタキ。
椎茸 シメジ 生姜入り平天 一口ステーキ クレソンの煮物。
白菜 大根 キュウリのキムチ。

夕方から雨が降り出した。
早めに湯たんぽを猫ハウスに入れました。
明日は日曜出勤の息子なので、7時まで寝られそうです眠い(睡眠)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する