mixiユーザー(id:28138099)

2020年01月24日20:09

124 view

孝行って期待したらダメなのね!。

今朝も7時過ぎまで、布団の中にいました。
爺がディサービスに行くので、爺は早く朝食を食べたかったらしい。
爺が食べている間に、着ていく服を出しておく。
1時間も前から支度が出来たので、寝てました
9時半前に爺は迎えの車に乗って行きました。
猫トラといりこが見送っていたけど、爺は興味無しでしたがく〜(落胆した顔)

軽トラの車検が終わったと3日前から連絡を貰っていたので、息子と取りに行きました。
なのに、国道を通って行くパンチむかっ(怒り)5キロも違うのにちっ(怒った顔)
しかも息子を車やで降ろして、近くのコンビニに行く予定だった
どこのコンビニでもお金は下ろせるのに・・・手数料が要らないのはすべての銀行では
なくて、決まった金融機関だけだよぷっくっくな顔
言うと揉めるので黙っていたげっそり

コンビニに行って、息子と車屋で別れた(運転は息子がしていた)。
遠回りしたのが気に入らないし、ぶっきら棒のいい方にもムカついた爆弾衝撃
軽トラは彼女の家に置いて、帰りはランニングして帰るらしい冷や汗

一人が好い顔(OK)
昼ご飯んにチョコパンとチーズ入りミンチカツ。
車の中で猫トラ いりこと遊んで、ストレス飛んで行けー

息子はずーっと走っていたらしい。(来月 姫路マラソンに出るらしい)
夕食は水炊き。
シメジ エノキ 白菜 椎茸 鶏モモ肉 シャケ 豆腐 小籠包も入れました。

我が家にチェンソーは有る(・・?って、息子に聞いたら有る🗣。
だけど 垣根はしなくていい。おかんが死んでから自分でするげっそり。(剪定終わったわちっ(怒った顔)
一番景色のイイキッチンで料理してたらいいから🗣・・・むかっ(怒り)衝撃
言い返したいけど、止めました泣き顔
こんな息子に誰がした・・・婆か
爺が居ないと家出したいダッシュ(走り出す様)
歳取って親孝行してしてくれなんて 期待しちゃーダメなんだexclamation ×2って気が付いた涙
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する