mixiユーザー(id:28138099)

2020年01月23日20:11

66 view

甘えび カニの身 イクラ・・・ご馳走様だった😅。

息子は休みだし、寒いし・・・7時半まで布団の中で、飯作れー嫁早く来い冷や汗
まぁ 嫁には息子はさせないよねがく〜(落胆した顔)
母は飯炊きしないと、必要ないと言われそう

朝ご飯を食べてる時に、息子が「親父 床屋散髪に行くか!」🗣って、言いました。
行く前に爺を連れて行って欲しい場所があるんだけど、婆が頼んだら、先に散髪に行く
帰って来る時間が分からん。  家事があるのに手(グー)ふらふら
バイクで婆は行きました。無理に頼みました。
福祉(障害者)課に本人を連れて行くと、代理人の委任状が要らないので、すぐに
終わりました。
書類を渡して喋っていたら、爺はもう息子の車で、散髪に行ってました表情(青ざめ)

帰って洗濯2回しました。風呂掃除。キッチンを片付けて、洗面所の掃除をした。
柳井まで行ったのに、昼前に帰ってきました
息子は今日出かけないらしい
お昼ラーメンラーメンにするけど食べるexclamation & question。    「うん🗣」だってボケーっとした顔
豚骨ラーメンにキャベツ 生シイタケ ミートローフの具でした。

Aコープで生シイタケ はなっこリー キャベツ ブロッコリー ミカンを買いました。
おねえさんがくれた大根 白菜半分 生シイタケ はなっこリー ミカン 残りのネーブル。
キャベツ ブロッコリーは我が家で食べますウッシッシ
送料の方が高いけど、娘への誕生日プレゼントだよ〜顔

在宅リハビリは曜日で時間が違ってたのを知らなかったがく〜(落胆した顔)
3月から診療所になるので、リハビリに来てくれるかは未定です。
今日も爺は機嫌よく、お喋りしてました

夕食は息子が買った、甘えび 松葉カニの身 イクラ シラスのご飯丼。
クレソン 玉子 とろろ昆布のお出汁。沢庵・・・ご馳走でした顔(OK)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する