mixiユーザー(id:28138099)

2020年01月21日19:09

214 view

🦐海老ちりに生姜を入れたら、ホカホカしました。

6時に起きました。
息子が早めに仕事に行くので・・・外が暗いと気分が落ち込むがく〜(落胆した顔)
手作り味噌汁・・・保温弁当に入れるので、4人分です。豆腐入りでした。

爺にもご飯を出して、ディサービスに行く準備をする。
今朝の体温は35度。低い表情(やれやれ)から暑さ 寒さ 冷たさが分からない爺です。
9時過ぎまで時間があったので、洗濯物を軒下に干しました。
爺がディサービスに行きましたウインク猫トラ いりこが寒いのか家の中に入りたがっていた。
バスタブ風呂掃除が終わったので、2匹を入れました。
ソファーでくつろぐトラ。 いりこはドングリ人形 車(セダン)ミニカーで遊んでいた。

畑に行って、垣根で切った小枝を大きな袋で3回運んだら、終わりましたバンザイ
次の作業まではしばらく休みます。
おねえさんが来て、凄い頑張ったねexclamation ×2。って言ってくれたら嬉しいかも。

昼ご飯は昨日のラーメンラーメンの残っていた汁に、ご飯を少し入れて食べました。
卵焼き キウィ 大福食べました。

回覧板を持って行くので、トラ いりこを呼んだのに出て来なかったほえー
ソファーで寝転んでTVテレビを見てたら20分は寝てたかな眠い(睡眠)

夕飯は🦐海老をたくさん入れて、エノキ 白ネギ 玉ねぎ ピーマンのエビチリ。
魚カレイの空揚げ。 ゴボウのキンピラ。沢庵でしたうまい!!。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する