mixiユーザー(id:28138099)

2020年01月18日22:08

133 view

一日100歩も歩かなかったかも👣。

息子は仕事が9時半だと言ってたので、7時に起きました。
楽をしよう手(チョキ)
インスタント味噌汁とヨーグルトにリンゴジャム。タラコと鰯の煮物 沢庵 ご飯の友
弁当にはおにぎりお握り 味噌汁 卵焼き ウインナー 春巻き 唐揚げ ブロッコリー
カレーカレーを弁当に入れても好い?聞いたら、今日は島に行くからダメだと言われた。
息子はあぁ ほいじゃ〜 と、仕事に自転車行きました。

昼ご飯はカップ天ぷらそばを爺と半分こ あんパンも半分こ。
4時までソファーの上で、TVテレビを見て、生協で買う物のチェック 昼寝も眠い(睡眠)
猫達に餌。トラは寒いので、家に入れてー・・・爺が怒るからダメだよー表情(青ざめ)
いりこは姿が見えなかった顔(寝)

洗濯物を取り込む。
嵩張る服で畳んでも量が凄かった
早めに湯たんぽを猫ハウスに入れておきました顔

今日は骨休みの日。
夕食は昨日のカレーカレー。
半熟卵 チーズ入りミンチカツ。

爺が足の付け根が痛い(ショートステイに行った時にリハビリのし過ぎで筋肉痛に
なったらしい)と、言うので、湿布を張りました。
毛を避けて・・・(剥がすときに痛がるので涙)貼ってあげたウッシッシ
明日は3食要らないとバンザイ息子が言って出かけました
朝寝坊します顔(げっそり)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する