mixiユーザー(id:28138099)

2020年01月17日21:36

30 view

青シートの中で🐈トラ いりこがじゃれてた😙。

5時40分起床。
朝食 弁当のおかず。ヨーグルト コーヒーコーヒー 味噌汁・・・作るものの材料を
冷蔵庫から出す。
作る順番はその日の気分
味噌汁 コーヒーコーヒー 卵焼き。
ご飯が炊けたら仏さんにあげる。
息子が起きてきた。ご飯を食べて7時過ぎに仕事に自転車行きました。

爺にも朝ごはん。
食べている間に、ディサービスに行く準備をしました。
爺が着替えをし終わったら、体温を測る。

婆も朝食。
洗濯機を回す。キッチンを片付けました。

爺は9時半前にディサービスに行きました
洗濯物を干す。 曇り矢印(右)晴れ  洗濯物を外に出す。

垣根のまきの切った枝を、青シートを袋のように紐でくくって、枝を載せて崖側に置く。
3回 運んだだけで疲れた。 
休憩。時計が11時45分ドーナツドーナツ コーヒーコーヒー。キウィ バナナバナナ。

上の空き家の婆の家側の崖に雑草除けのシートが崖に垂れ下がっていた。
マルチシートを留める鋲が残っていたので、金槌で押さえておきました。

切った枝はまだ山ほど残っているので、今日は止めました
バナナバナナケーキ アールグレイ ・・・2時半過ぎてたのに、食べてしまった表情(やれやれ)

生協の配達・・・今までの人より親切顔(OK)
爺が帰って来た・・・疲れたって、人に酔ったのか冷や汗
夕食はカレーカレー。じゃが芋 玉ねぎ 人参 鶏モモ肉を圧力鍋で炊きました。
キュウリの漬物。おから。 沢庵。 牛やおぎも。

鋏 鋸で切るのは楽しい。
切った枝を捨てるのは嫌だ表情(青ざめ)
やってみて気が付いた表情(びっくり)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する