mixiユーザー(id:28138099)

2020年01月16日22:15

19 view

📺テレビを見て作ったじゃが芋のおやきはグーでした。

今朝はアァァ〜寒かったほえー
居なきゃー朝ご飯抜いて寝ていたのに
遅めの8時に朝食。
洗濯機を動かして、(爺が帰ってきたらスエットスーツ嵩張るので、洗濯物が増えるから)
キッチンを片付けました

洗濯物は物置に干した。
風呂掃除。・・・たまには洗えって息子に言いたい表情(青ざめ)

バイクで病院病院に行く。
爺の泌尿器科。 婆の薬と骨粗鬆症の注射注射。
ディサービスの料金を払う。
帰りにAコープでドーナツドーナツとアンパン はなっこりーを買いました。

帰るのに息子の車とすれ違った(迎えが早ー
昼ごはんはドーナツドーナツ1個と餅を安倍川にして食べました。
帰って来た息子には冷凍のスパゲッティ。紙のパック入りなのが嬉しい。

3時に介護支援専門員の○○さんが来てくれるので、エアコンの暖房を入れた。
書類の書き方を教えてもらった顔(OK)

夕食ははなっこりーの大葉と醤油 マヨネーズ和え。こまい魚を焼いて、柚子かけ。
じゃが芋の千切りと豚肉のおやき。湯豆腐。

明日は息子は早出・・・5時半に起きます。
爺はディサービスに行きます🙂。
なので・・・まきの木の切った枝を片付けます。(する事が有るのは幸せかもむふっ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する