mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月15日22:36

88 view

ミカンの荷造りが終わりました。

日曜出勤なので6時半に起きなくても良かったけど、目覚まし時計が鳴ると
やっぱに起きなきゃ〜ほえーと思った。
外は暗いけど・・・物置の電気を点けたら猫トラといりこは待っていました。
朝食は7時半。弁当は8時。片づけないでTVテレビを見てた。

キッチンを片付けて、妹さん夫婦がミカンを取りに来てた、姉の隣の○○ちゃんも
来てたので、二人に婆の作ったミカンを食べてもらった。
人にあげるのに、不味かったら恥ずかしいので味見をしてもらった。
普通かなだそうです冷や汗

友達3人と娘に手作りミカンを荷造りした。
明日 息子が休みなので頼みます考えてる顔
(仕事から帰った息子に行ったら他にすることがある🗣)
荷物を職場に持っていって、帰りにコンテナのミカンを2個軽トラで運ぶだけなのに、
心の中では切れそうだったげっそり。それぐらいはやれよちっ(怒った顔)
やってもらいますウインク

昼食はコッペパン カップうどんを爺と半分こ。卵焼き 柿 バナナバナナ

昼からはネットで生協の注文をした。 パンチ
パソコン🖳🖰の調子が悪くて、2回分の注文に3時間も掛かった

夕食の献立が何も浮かんで来なくて、玉ねぎ 椎茸 キャベツ ピーマン
がんす(魚のすり身のフライ)鶏肉入り 鰹節入りの焼き飯。
もずくスープ 大根葉の漬物。太刀魚の煮つけ。

明日ショートステイは無くなったけど、ディサービスに爺は行きます。
お喋りができるのが嬉しいそうです
婆も少し自由に動けるのはうれしいです
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する