mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月14日22:03

92 view

結婚することになるのね😍。

昨夜はパソコンで遊んでいて、一人なので風呂を沸かすのをケチって
寝ました。
息子は夕飯を食べて、明日は食事は要らないと言って🗣、出かけた。
風呂に入らない日はなかったけど、シャワーシャワーは寒いので止めました。

今朝は爺と二人の朝食は遅く8時過ぎてた
新聞を読んだ後は、生協の注文を考えていた。
2回分の注文は面倒くさいと思います。

昼食は鶏ミンチと白ネギをそぼろ煮にした。
ご飯 そぼろ煮 温泉玉子 レンコン 太刀魚 竹輪 イカ天ぷらを載せて、
ご飯丼にして食べましたバンザイ

一日中エアコンを付けて温かく過ごせました。
息子と彼女は顔を見せて、すぐに何処かに行きました。
爺は喜んでた。婆も好い娘さんだと思いました顔(OK)

夕食はゴボウのサラダ。湯豆腐 蒸し牡蠣にレモンレモンをかけて食べました。

友達にミカンを送ったり、することはあるけど、猫猫達の動物病院に
通うのもしばらくはなさそう・・・元気で風邪引かないでよね


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する