mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月14日20:54

47 view

いりこは早めに寝床で寝ていました。

5時に目が覚めたけど、5時半まで温かい布団から出られなかった冷や汗
息子は7時半に仕事に自転車行きました。
「明日彼女を挨拶に連れてくる」と、言って出かけました表情(青ざめ)
やっとかふらふら・・・爺には言わなかった。
婆から聞いたら、へそ曲げそうなので息子が言うまで黙っています。

爺はディサービスに行く支度を自分でしてました。
婆も猫いりこを動物病院に連れていく支度をしました。
早かったので、洗濯網に入れて車に乗せていた顔(寝)
やっと 爺が迎えの車に乗って行ったので、婆ダッシュ(走り出す様)も出かけた。
病院に着くまで、いりこは鳴いてた表情(やれやれ)

駐車場も診察室も空いてたので、30分で予防接種は終わりました。
帰りにホームセンターで猫猫達の餌を大量に買いました。
今月中は有りそうです手(チョキ)

トーストにキャベツ キュウリ 豆腐ハンバーグを挟んでコーヒーコーヒーとで
食べたうまい!!。
車の中で新聞を読みながら、日向ぼっこしてたら、1時間も寝てました眠い(睡眠)
猫いりこは注射注射のせいで夕方早めに、寝床に入ってました。

夕食はレンコン 3枚おろしの太刀魚 ちくわの天ぷら。 イカ下足のから揚げ。
白身魚のフライ。
茹でキャベツ シメジ 鯖缶の和え物。大根の浅漬け。高菜の漬物。

遠くの身内二人からミカンが届いたと電話があった。
広島の友達からも・・・みんな元気そうでよかった。
昨夜は姪からも電話がありました。
義兄も姪の孫たちも元気でよかった。元気が一番だよねバンザイ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する