mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月10日22:26

94 view

無事に岩国まで2往復しました。

6時半に起きました。
キッチンに行ったら、保温弁当弁当が洗ってあった。
温かい弁当にして欲しい・・・口で言えボケーっとした顔
食事の支度をしていたら、物置に行ってた(・・?。猫猫が餌欲しがってる表情(青ざめ)
忙しいので分かってるぷっくっくな顔けど、やれないの
息子は弁当を入れる袋を洗って、外に干していた。
洗ってたので、何でって、聞いたらカビがついてたもうやだ〜(悲しい顔)って、怒って言われたつかれた顔
保温弁当を袋なしでカバンに詰めて、8時過ぎに仕事に自転車行きました表情(青ざめ)

爺の昼食に牛肉の佃煮入りのおにぎりお握り。 
卵焼き ウインナーとキャベツの炒め物。柿 薬 お茶。を用意しておきました。

岩国病院まで検査入院をしてた知り合いを迎えに行きました。
途中でphone to電話が掛かってきたけど、車を止められなかったのでシカト考えてる顔
メールメールも入ってきた。2分で行ける場所にいました。
今回で検査入院は終わったそうです。
大根 柚子 さつま芋をあげて別れました。ガソリン代は貰いました

プラスチック容器を集会所まで4袋を押し車に乗せて持って行った。
猫いりこがついてきました(我が家の敷地から初めて出たと思います)。

拭き掃除。
何時もの時間に在宅リハビリの理学療法士のHさんが来てくれた。
お喋り爺になってた・・・聞いてくれてHさん(人''▽`)ありがとう☆あせあせ

夕飯は鯨の竜田揚げ。シャケミンチカツ。大根の柚子入り浅漬け。
蓮根 椎茸 シメジ 人参 豚バラ肉の煮物。

岩国に行くのが無事に終わってヤレヤレ。
旦那さんが5月に亡くなって、頼れる人が(島に親戚は居ない)誰もいない。
日頃は気楽だけど、病気が怖いって言ってた。(居ても当てには出来ないつかれた顔
婆に出来る事は協力するつもりです。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する