mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月08日22:30

94 view

派手なケーキです。

いつもより遅めの朝食。
7時半・・・呼んだらすぐに爺が来ました。待ってたんだわexclamationあせあせ
息子の弁当弁当のおかずに、ホイル焼きのシャケを・・・アルミホイルから
サランラップに包み替えた(弁当をレンチンして食べるらしい)。
で 場所をとってるので、卵焼きとウインナー 梅干しと沢庵。早く作れた手(チョキ)

息子は9時半に仕事に自転車行きました。
キッチンを片付けて、洗濯物を干しました。
風呂掃除と床の拭き掃除。
🖳🖰ネットで生協の注文をしました

息子が昨日爺の肌着をUNIQLOで買ってきてくれました。
冬用のパンツ(3枚セット)に赤いのが有ったので、明日のディサービスに
穿いて行くと喜んでました

1時間畑で草取りをした。婆が外にいると猫4匹が周りに寄ってきて、
日向ぼっこをしてました顔

昼食はカップ麺と白あん入りメロンパンを爺と半分こして食べました顔(笑)
昼からバイクで瓶類を集会所まで持って行った。
何時も頼んでいるミカン農家さんに注文をしに行きました

夕食はケンチョ(郷土料理で細く大根を道具で突いて豆腐をぐちゃぐちゃに
して、油揚げと溶き卵を入れる)大根人参を細く切って、椎茸 豚バラ
厚揚げを今回は入れました。大根が大きすぎて、突くより細切りにした。
餃子の王将 キュウリと玉ねぎ 鰹節のマヨネーズ和え。

息子は昨日買って来た、青 緑 紫 黄色 ピンクのロールケーキを
パクついて、リンゴケーキも食べてた。
爺婆は血糖値が気になって、食べたいけど考え中ほえーで羨ましかった




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する