mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月07日21:38

132 view

草だけは寒くても生えてきます😨。

息子は夕食も要らないと、夕べ出かけたのでバンザイバンザイ
爺と二人で遅めの朝食でした。
食器を片づけて、する事がなかったので畑の通路の草取りをしました。
婆が外に出ると、猫猫達も畑の中で遊びだしますうっしっし(ネコ)
いりこが3匹にちょっかいを出すけど、適当にあしらわれてます泣き笑い(ネコ)
腰が痛くなったし、寒かったので家の中に入りました。

エアコンを付けても、キッチン 居間 和室を温めるのは勿体ない顔(寝)ので、
ちょっと寝のマットと、婆の掛け布団を運んで、その中にもぐってました表情(びっくり)
生協の注文のチェックして過ごした。

昼食はトースト カボチャスープ 柿 ゆで卵 黒砂糖饅頭2個・・爺。
トースト コーンスープ 柿 ゆで卵 牛やおぎも アールグレイ茶・・婆。

昼からも布団にくるまって、TVテレビのサッカーサッカー試合を見てました。

夕食はサーモン 玉ねぎ シメジのホイル焼き。柚子を絞って食べましたうまい!
カジキマグロの刺身。キュウリとタコ天のマヨネーズ和え。沢庵。

風呂をやめようかと思ったけど、今夜は帰るって息子が言ってたので、
バスタブ入ることにしました。
日曜出勤の息子は9時半に仕事に行くので、普通に6時半に起きます。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する