mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月06日20:00

122 view

湿布薬を貰ったので、3か所は貼れます😙。

6時半に起きました。
7時半に朝食。  爺の着ていたものを脱がして、ディサービスに行く支度をした。
いつも早く支度をして、安心してから寝ます顔(NG)
で・・・婆は朝ごはんを食べます表情(青ざめ)

キッチンを片付けて洗濯物を干しました。
風呂掃除。
息子は黙って仕事に自転車行きました。(「行って来ます」は言ってほしい表情(やれやれ))
来週婆の車に知り合いを載せるので、掃除機できれいにしました。猫いりこの
毛が椅子に付いてるのを吸い取って床もきれいにしました指でOK

病院病院に車で行きました。月一の薬と骨粗しょう症の注射。
インフルエンザ予防接種をするつもりでしたが、来週にしてほしいと言われた。
体調の変化があったときに金曜日だと、対処出来ないからと言われた。
(歳をとると突然何が起きるか分からない涙・・・なんかショクだったつかれた顔

改装したスーパーに行ったら、握り寿司が安くて買ってしまった。
9千円分の買い物をした表情(びっくり)。カニとエビは冷凍食品だったけど、まあいいかウッシッシあせあせ
家に帰ったら1時半だったので、すぐに菓子パンとコーヒーコーヒー 卵焼きを食べた。

みかんの送り先。家計簿 拭き掃除。
生協の配達が今日は30分も早かった。
お宮から来年のお札の大きさを聞きに・・・大変でしょう🗣って、嫌みを言った。
2年間婆がしてたので、やってみて大変さが分かったかな表情(青ざめ)

夕飯は握り寿司。キュウリ ゆで卵 缶詰の鶏サラダ ちくわのサラダ。
豆腐 卵 白ネギ シイタケのお汁。沢庵。

婆の車のガソリンはまだ入ってたけど、満タンにしておきました。
寒いかと思って、電気あんかを猫の寝床に置いたけど、気に入らないらしいちっ(怒った顔)
さっき見たら、他の寝床でいました。それぞれ1匹で寝てました表情(青ざめ)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する