mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月05日20:54

86 view

爺の付き添いは疲れます😨。

息子は8時に仕事に自転車行きました。
今朝は寒かった。10℃でも寒かったもうやだ〜(悲しい顔)猫猫たちも寒かったつかれた顔
爺が朝ごはんを食べてる間に猫餌をやりました。
食欲は旺盛ですあせあせ。    
メダカの動きは鈍いけど元気そうですウインク

食器などの片づけをしてTV、爺に病院病院に行くよ
9時過ぎに行ったら、泌尿器科には患者さんがいなかった
これだから4月から、診療所になるのも仕方ないかも顔(寝)

帰ったら10時。リハビリに理学療法士Hさんが来るので、拭き掃除をした。
昼食は爺に牛炊き込みご飯のお握り 卵焼き コーンスープ 干し柿。
婆はもずくスープ トースト1枚 コーヒーコーヒー 干し柿 芋とチーズのフライ。

TVテレビでとらさん映画の山田監督の話を聞いて、懐かしい映像を見た。
暇なので・・・寝ました眠い(睡眠)
起きたら2時でした表情(青ざめ)。   隣の○○ちゃんが電話をかけてきました
Hさんが来ました。爺が大声で喋ってる声が聞こえてきた表情(びっくり)

夕食はトンカツ きびなごのから揚げ。さつま芋の天ぷら。
ゴーヤと豚バラのキンピラ。千切りキャベツ。蕗の煮物。

生協の買い控え中なので、冷凍庫も冷蔵庫も隙間だらけ。特に野菜が無いつかれた顔
明日は生協の配達日。 だけど病院の帰りにAコープに行くつもりです。
大根 白菜は買いますわーい(嬉しい顔)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する