mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月02日19:31

24 view

昨夜の雨は上がってましたる

7時まで起きないぞーって、思っていたけど、猫猫達が気になって
起きました。
息子は今朝は9時半の出勤だけど、明日からは3日連続の早出です表情(青ざめ)
爺は9時過ぎに機嫌よくディサービスに行きました。
息子も仕事に自転車行きました。

婆も榊 太刀魚 干し柿を袋に入れて、約束場所の馬頭観音さんに行きました。
Yさんの車の中でお喋りをして、Yさんと別れて、般若心経を大声であげてあせあせ
帰った。・・・お昼の音楽がかかってたので、お喋りを2時間近くしてたのかと
Σ(゚Д゚)ビックリしました顔(寝)
昼食はアップルパンパン コーヒーコーヒー 玉子焼き 柿でした。

昼からネットで生協の注文をしました。
その後ネットのニュースなどを見ていたら、3時過ぎてましたあっかんべー

爺は朝 階段でディサービスの4階の場所まで、歩いて行こう。と
云われて、嫌じゃ〜歩いては行きたくない🗣・・・車いすで行ったらしい表情(あせり)
疲れるのに嫌じゃ〜・・嬉しそうに婆に報告してました冷や汗

夕食はYさんに貰ったやまと芋(とろろ芋)とシメジ 豚肉 インゲン豆の
煮物。 とろろ昆布 玉子 葱 油げで煮込みうどん。
明日は在宅リハビリの日。他に予定は無いのでバンザイバンザイバンザイ


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する