mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月01日21:59

97 view

横っ腹が痛いんです😪。

温かい布団に7時まで寝てました。
息子は部屋に電気を点けたまま帰って来なかった表情(青ざめ)
7時半には朝食は食べ終わりました表情(嬉しい)
二人なら楽なんだけど、何時かは二人になるのかも?(白)

洗濯物を干してると、猫いりこが遊んで欲しいとチョッカイして来ます。
猫トラはまだ帰って来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
榊を採りにバイクで行きました。
起きた時から横っ腹が痛くて、湿布を貼ったけど効き目が無かった。

昼食はスイートデニッシュバン 目玉焼き レンチンしたカレーコロッケ お茶
車の中でいりこと遊んだり、生協の注文を考えていました。
広島の友達が来年の干支の置き物 干し柿を送ってくれました。

夕食は豆腐 小松菜 牛肉 シメジの煮物。塩鯖の焼き物。茶碗蒸し。
息子の分も用意してたけど、もう9時なので食べないと思った。
明日の弁当弁当のおかずにしますウッシッシ顔(OK)

横っ腹は何で痛いのか解りませんほえーバスタブお風呂に入って温めます。
猫トラは帰って来ましたバンザイ
書いた日記は一回消えました。ので・・1時間余計に掛かりましたパンチふらふら

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する