mixiユーザー(id:28138099)

2019年11月30日20:50

43 view

トラ 何処に行ったのか❔。

6時半に目覚ましが鳴ったけどほえー、もう少し温かい布団に居たかったあせあせ
45分・・・諦めて起きましたほっとした顔
猫いりこ もずくは居ました。 メダカにも餌をやりました。
土曜日は息子は9時に出勤です。

湿布を貰ったおじさん家に、さつま芋の大きいのを選んで持って行きました。
一昨日のおばあさんが亡くなった状態を聞きました。
土 日の外泊許可で病院から帰って来てたので、3男さんが車で病院に戻る途中で
具合が悪くなって、病院に着いてすぐに亡くなったそうですつかれた顔
長男 次男さんに連絡した時には3人の息子さんはそれぞれ隣に家を建ててる
ので、お母さんが家に帰った時に逢ってたし、心臓が悪いのも解ってたから
心の中でお別れはしてたそうです表情(青ざめ)
お嫁さん3人の世話にもならないで、見事な死に方だと思いました。
婆もそうなりたい🙄。

帰ったらお昼近かった表情(あせり)
芋粥を炊いてみました。米が中々柔らなくて、お湯を足しました。
初めて炊いた芋粥はたまには好いかもあせあせって、思ったわ!。

夕食は烏賊のから揚げ。エビカツ。緑の葉っぱの白菜と鶏モモ肉の煮物。
茶碗蒸し。松前漬け。沢庵。

猫ヒジキは昼間見たけど、トラは全く姿を見なかったつかれた顔
いりこは元気に走りまわってます
もずくの👁目も気になるけど、目薬を差せない、う〜ん心が通わない
明日は7時過ぎまで、温かい布団にいますウッシッシ


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する