mixiユーザー(id:28138099)

2019年11月29日20:41

125 view

帰ったら我が儘言ってました😬。

5時半に起きました
昨夜 息子が明日は早出になったから涙・・・仕方ないわほえー
息子は7時半に仕事に自転車行きました。

婆も猫猫達に餌をやって、猫トラが食べ終わるまでに、支度をして
トラの身体と手足を拭きました。
8時前に病院動物病院に出かけました。
車が動き出したら、着くまでずーとトラは鳴いてましたパンチげっそり

今日は駐車場にくるまが置けました。金曜日は少なめなのかも
トラに予防注射をしてもらって、車に入れておく。
目薬 風邪薬 ダニ ノミの薬、いりこの手術代がま口財布払って、いりこを
受け取って帰りました。
2匹が鳴き通し表情(いー)で、動くのでやばいぞー
不安だったけど何事も無く帰れました。
車から外に出たら、2匹共ぷっくっくな顔怒ったのか暫く隠れていましたげっそり

卵焼き 唐揚げ 大根葉の浅漬けとチリメンじゃこで昼ご飯食べました。
で、Aコープに寄って買い物。
早めに爺を迎えに行きました考えてる顔

2時に支援相談員 介護支援専門員 介護用品の業者ー3名来ました
要支援にならなくてよかったです🙂。

洗濯物を畳み終わったら、生協の配達・・・忙しかった冷や汗

夕食はカツオのタタキ。コンニャク 人参 シメジ 椎茸 豚肉のキンピラ。
小松菜とのどぐろ入り天ぷらの胡麻和え。爺に湯豆富。

爺が持って行った3日分の衣料品をみんな使ったって、行く時は要らないって
言ってたけど、洗濯物になって返ってきました
明後日 洗濯します。  やる気がしないのであっかんべー
寝間着も毎晩着替えたので、これからも3日分用意しましょうつかれた顔
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する