mixiユーザー(id:28138099)

2019年11月28日19:35

107 view

ぼた餅が好物だったのね😋。

今朝は寒かった表情(あせり)
6時半に起きても、外は暗かった。
猫猫達は餌を待っていました表情(青ざめ)

朝食は爺が居ないと、手が掛からなくて早く支度ができましたあせあせ
弁当も出来た・・・洗濯物を干しました。
雨が降っていたので、物置に干しました

喪服を着て、葬儀場に・・・車を置く場所が無かった顔(寝)
農道に停めたら、反対側に隣の○○ちゃんの車が止まって、二人で斎場に行きました。
香典は受け取らない方針だと言われて、これからはみんなそうなるのかもexclamation & questionと、
思いました勝ち誇り
亡くなったおばあさんおばあさんはとても好いお顔をされてましたキャラクター(しょんぼり)お願い
お棺の中にぼた餅が2個、収めてありました
お孫さん達7人が泣いてたのを見て、羨ましかった。
おばあちやん優しかったよね。

帰ったら12時前でした。
トーストにハンバーグを挟んで食べましたコーヒーコーヒー。

昼から掃除して、2時になっても役場から誰も来なくて、電話電話をしたら
明日だった。
直ぐにカレンダーに書いたのに、勝手に勘違いをしてたらしいパンチつかれた顔

夕食はシメジ 椎茸 しゃぶしゃぶ用豚肉 鶏モモ肉 キャベツ モヤシ
豆腐をボンズで一人で食べました。
息子は9時半に出勤したと思うので、帰りは9時かも
寒いから 鍋料理で温まれるかなうまい!

今 エアコン 設定温度25℃で付けてます。 快適ですバンザイ(一人が嬉しいウッシッシ)。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する