mixiユーザー(id:28138099)

2019年11月18日20:48

29 view

間抜けの連続は歳の所為かも😏。

朝食は7時半。
息子は仕事が休みでした。
爺がディサービスに来て行く服を🛌ベッドの上に出しておきました。
婆が朝ご飯を食べてる間に、爺は着替えていました
ネクタイシャツの上から2番目のボタンが取れていました
一番下のボタンを外して、付け替えました指でOK

洗濯機を回して、朝食の片づけをしました。
9時過ぎに爺はディサービスに行きました。

風呂掃除をした。
猫猫3匹に目薬。風邪薬は猫トラだけに飲ました。
雨が降りそうなので、バスタオル3枚は部屋干し。
残りの洗濯物は、物置に干しました。

昼食は息子は鴨そば 玉子と鴨肉入り。  
婆はうどんにしました。玉子ととろろ昆布入りでした。

夕食は青ゴーヤーと豆腐 合い挽き カニカマ 玉子の麺つゆ味のチャンプル。
鯖の煮つけ。 鶏肝の煮物。厚揚げの煮物とレンコンのキンピラは残り物。
爺が一番食べた量が多かった。

パソコンがネットに繋がらなくてつかれた顔、色々してみた。2時間掛かった泣き顔
電球閃いた表情(あせり)
足でボックスを蹴ったりしてたのを思い出して、奥から引っ張り出したら、
線が1本抜けていたげっそり。  間抜けでした顔(NG)パンチ
ボックスの名前が思い出さない泣き顔。  間抜けですげっそりパンチ

失敗の経験。 
次からはこの件では理由が分かったので、すぐに対処出来ますウッシッシ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する