mixiユーザー(id:28138099)

2019年11月13日21:38

57 view

久しぶりの遠出でした。

目が覚めたので起きました。5時半だった。
早出の7時半出勤なので、丁度よかった指でOK
今朝は普通に朝食を食べてた・・・ムカつく息子です
爺がデイサービスに行くので、着て行く服を用意した。
2時間もまだあるのに、支度をして時間を持て余してたわほえー

掘ったさつま芋を3人の子持ちの職員さんに上げようと箱に入れておきました。
ディサービスに爺が行ったので、婆も支度をして出かけました。
入院費(2か月にまたがったので損をした)ディサービス 在宅リハビリの
利用金・・・払って┐(´д`)┌ヤレヤレ。芋も渡しました。

町まで車を・・・速度が45〜50キロ 気が付いたらトロトロ走ってた。
殆ど車が走って無いから好いけど・・・歳を感じる運転だと思った
散髪髪の毛カットをして、大型スーパーで買い物をした。

phone toYさんから掛かって来ました。
散らし寿司が2パック有るから、途中まで行くからって、待ち合わせをした。

昼ご飯くるみパン シュークリーム 豆乳飲料で済ませた。
昼寝を1時間しました眠い(睡眠)

夕食は散らし寿司(量が多くて1パックを爺と分けたけど食べすぎました)
豆腐 カニカマ 小松菜 玉子のお汁。 
がんもにチーズを載せてトーストで焼きましたむふっ。ポテトサラダ。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する