mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月23日20:17

34 view

頼んでたのを覚えていました!。

目覚ましで嫌々起きました。
猫トラの調子が悪いので、様子を見て餌をやりました
7時過ぎに朝食。   息子は休みです。

爺は自分で服を出して着てました表情(あせり)
7分ズボンに長袖のポロシャツ。ベストが作業用の紫色顔(NG)
本人がこれで好いと言ったので、何も言わなかった顔(寝)
9時過ぎにデイサービスに行きました。

洗濯ものを干すのが辛かった
何もしたくなかった顔(NG)
ベッド🛏で家計簿をつけ新聞を読んでたけど、どんな体型を取っても痛かった顔(げっそり)

昼食に息子には野菜スープ 塩バターパン2個 バターで炒り玉子。鮭フライ2個。
婆はトースト コーヒーコーヒー 鮭フライ 炒り玉子。

ソファーでTVテレビを見てたら「おかん のいて( ゚Д゚)」慌ててのきましたダッシュ(走り出す様)
次の休みに籐のマットを物置に片づけてと頼んでたのを思い出した表情(びっくり)
丸めたのを結ぶ紐を用意して、物置を片づけに行った。
出してあった掃除機で掃除をした。
「おかんの考えてることはみんな分かるわ」と、言って営業に出かけた。
分かるんなら風呂掃除をしてほしかったパンチ
期待しないで自分でしましたがく〜(落胆した顔)

爺は4時前に帰って来ました。

夕食は絹ごし厚揚げ豆腐に、エノキ 椎茸 昨日の残っていた野菜炒めも入れた
餡かけ。秋刀魚のムニエル。牛蒡と人参のサラダ。

昨夜は12時過ぎて寝たので、今夜は早く寝ますむふっ

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する