mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月21日20:51

91 view

柳井まで何とか行けました😗。

息子は遅出なので、遅めの朝食は7時を過ぎていました。
爺はディサービスに行く日。下着も服も長袖にしました指でOK
9時過ぎに行きました。
来る人にこっそり『本当は行きたくない!』と、言ってるらしいけど、嬉しそうに
行きます冷や汗

髪の毛カット散髪に行ってるおばあさんが、行きたいと聞いていたので、運転は
出来るので、連れて行ってみました。
スーパーで婆は買い物。今月は初めてのスーパーだったので、気前よくお金を
使ってしまった顔(寝)
帰りに去年買った栗を買いたくて、ドライブがてら行ってみました。
地元TVテレビに出たら、『栗有りますか(・・?』の電話で今年は裏年で、栗が
無くて困ってますつかれた顔とおじさん・・・今年は無理らしいげっそり
Yさんも欲しがってたけど、ダメだったと連絡します顔(寝)

爺が帰ってくる前に洗濯物を畳んで、床の拭き掃除をした。
鶏のささ身を買ったので、レンチンしてうっしっし(ネコ)猫達にやりました顔(OK)

夕食は握り寿司とちらし寿司。鰆の照り焼き。胡瓜の塩もみ。豆腐 エノキ
モヤシ 三つ葉のしる。

7月分の病院の領収書がありました顔(OK)
役場の支所に持って行けます手(チョキ)
いつもいい加減に書類を置いているので、何処に置いたか忘れていてつかれた顔
チャンとしなきゃーと思うのに同じ事を繰り返している婆です。
毎日探し物に時間を取られています泣き顔
歳を取るって、記憶力も体力も無くなるってことなんだよね
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する