mixiユーザー(id:28138099)

2019年10月21日19:17

26 view

貴重な大根葉を貰いました。

5時半前に起きました。
猫猫達の餌を買いだめしたので、気持ちよく餌をやりました。
猫いりこは最初に甘い鳴き声で起きて来ます表情(嬉しい)

7時まで朝食を食べ終わって、 弁当弁当も出来たので、7時半前に息子は仕事に
自転車行きました冷や汗。
洗濯物を干し終わって、┐(´д`)┌ヤレヤレ。
隣の○○ちゃんが来て、大根葉をくれました。
温泉に行こうかなexclamation & question行くのも帰るのも疲れるので止めました。

電球閃いた。風呂を洗いながら、シャワーシャワーを浴びて髪を洗い
腰にお湯を掛けて温めました。
上がって湿布を腰とお腹にも貼りました。
○○ちゃんもお腹が冷えるって言ってた。脂肪が有り過ぎて冷える感じです。
婆の方がお腹が出てるって・・・ホットイテ顔(寝)ー。

昼食は爺には野菜スープとトースト 柿 卵焼き。
婆は黒ゴマ風味パンパン 野菜スープ 柿 卵焼き。

うつ伏せで生協のカタログを見てたら、痛みがひどくなったつかれた顔

夕食は大根葉を茹でて、小口切りにして、ちりめんじゃこ ゴマ 鰹節
塩昆布でご飯の友を作った。
鰺フライ 鮭フライ。胡瓜の塩もみ。鶏の焼き鳥 柚子入りつくね団子。

明日はソフトバレーの試合で朝早く出かけると息子が言った。
勝手にご飯を食べて行ってくれーバンザイ
7時まで起きないぞ〜。 
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する